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ご支援先様の声

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LINE活用の研修。

融通が利くし、痒い所に手が届く会社だなと思ったので即決でしたね。

I工務店:専務 I様
I工務店:専務 I様
工務店を経営されているI様。オーダーメイドの家づくりが得意な工務店で、地域に根ざした事業を展開されています。

PROBLEM - 課題

もともと頭の中には自分の中で販促の構想があり、 ネット上で再現するものを探していました。 その中の一つがLINE公式アカウントでした。 しかしLINEを独学で進めていきましたが、実際どう使うのか分かりませんでした。 使うことによって、求める結果に近づける手助けをしてくれる会社を探していました。

PURPOSE - 導入の目的

他社から紹介していただき、打ち合わせた際の 対応が良かったのでお任せしようと思いました。 融通が利くし、痒い所に手が届く会社だなと思ったので即決でしたね。 そしてLINE公式アカウントの運用・構築するにあたって 補助金のタイミングとあっていたので、すぐに始めようと思いました。

SOLUTION -解決策

LINEの特性を生かすために、自社のマーケティングやセールスの現状確認し、マインドマップへ再構築してから形を作っていきました。 個別研修や合同研修を行い、LINE公式アカウント運用の基礎知識をUP! I専務のキャラクターを活かしたリッチメニューもデザインしました。

サポートを受けての成果

LINE公式アカウントに友だち追加から、4棟分の受注で1億近くの売上があります。 現在、見込みの高いお客様や商談に進んでいる方もいらっしゃいます。 LINEでのやり取りをしなくても、直接来社していただいた時点で当社のことを知っている方もいますね。 友だち追加の数もどんどん増えています。 広告費の予算は変わらないのに、商談率が上がっていて プロフィールさんのコンサルティングのおかげだなと思います。

プロフィールに依頼しようか迷われている住宅会社に一言

圧倒的良かったのが、手厚いフォロー。 「サポートしますよ。気軽に連絡してください」など口だけの会社が多かったり、実際に相談してみると対応が悪い会社やが過去にあったので、より実感します。 また、同じようなサービスを取り扱っている会社よりも料金も安いのでとりあえずお試しでやってみても良いと思います。 最終的に売り上げに結びつくような活動に紐づいていくのでトライしてみてはいかがでしょうか。 困ったことがあると、すぐに対応してくれたりZOOMで相談に乗ってくれるのが助かっています。

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