TOP SERVICE LINE

LINEに関すること

LINE SERVICE

LINE 公式アカウントの運用支援、構築代行を内製化研修などを行い住宅業界の トータルサポートしています。

LINE公式アカウントの制作・運用コンサルティングから運用代行に至るまで、トータルサポートしています。
アカウント開設から運用スタートまで、初回コンサルティングを行い企業規模・エリア・特性を考慮した設計で、課題を解決するアカウント構築を致します。

LINE 活用で多くの悩みや課題が解決できます

新たな集客

新たな集客

見込み顧客の獲得

見込み顧客の
獲得

優良顧客への育客

優良顧客への
育客

自動追客

自動追客

顧客管理

顧客管理

ランクアップ

ランクアップ

契約率アップ

契約率アップ

オーナー様のフォロー

オーナー様の
フォロー

定期点検のご案内

定期点検の
ご案内

「アカウント運用の知識がない」「集客まで手が回らない」「一生懸命運用してもなかなか成果に繋がらない」といったお悩みをお持ちの企業様・店舗様に代わり、コンテンツの作成や配信、運用効果の測定などを通して、より効果的なアカウント運用を図ります。
公式LINEアカウント支援100社の実績から得た豊富なノウハウを活かし、確実に結果へ繋げます。

住宅業界専門の LINE 支援

当社のお客様の 95% 以上が住宅会社関連企業様です。 業界用語や建築の流れを理解していることにより、設計、構築、集客のアイデアなど、 全体の構成にノウハウを持っています。ストレスなくスムーズに進行できるため、 リピートやご紹介のお客様が多いのが特徴です。

運用フロー

アカウントを開設する

アカウントを開設する

友だち数を増やす

友だち数を増やす

定期的に特典やお得情報を配信する

定期的に特典や
お得情報を配信する

アカウントを分析して改善を繰り返す

アカウントを分析して
改善を繰り返す

サポート内容とご料金の相場

  • 運用サポートパック19,800円/月~
  • コンサルティング
    (90 分)
    2万円~
  • 構築、制作30万円程度~
  • 内製化研修30~60万円

ALL

Service

サービス一覧に戻る

LINEで相談